待ってるボーイのインフルエンサーへの道のり

待ってるボーイのインフルエンサーになるための日記です!よろしくお願いします!

【初心者必見】ブログ開始から2週間が経過!現状とこれからの目標!

どーも!待ってるボーイです!
この「待ってるボーイのインフルエンサーへの道のり」が開始してから2週間が経過したのでその現状報告と、これからの目標についてお話ししたいと思います!
前回に引き続き初心者は向けになりますが、アフィリエイト経験者やアフィリエイトに興味ない方にも見ていただきたいです
現状については包み隠さずお話しします
では、本題に入ります!

現状

アクセス数

現在のアクセス数は1日約10ほどです。
僕自身、まったく満足していません
初めて2週間なのでこれくらいのアクセスは妥当もしくは少ないのかもしれません。
次は2週間後、すなわちブログ開始から1か月後にも現状報告したいと思っているのでその時には良い結果を残せるように頑張りたいと思います

収益

収益に関しては皆さんご想像の通りです。
アフィリエイトを始めてどれくらいで収益が出るのでしょうか。
自分なりに調べてみましたが、収益に関しては個人差があるので何とも言えませんね

読者

昨日のブログで読者が増えたと言いましたが、先ほど見たところ読者がになっていました。
f:id:matteruboy:20190221221349j:plain
非常にうれしかったです!
これからどんどん増やしていけるように頑張りたいと思います。

目標

ブログ内容について

ブログ内容についてですが、雑記ブログに移行していこうと思います。
収益化は特化ブログのほうが良いと言われています。しかし、特化ブログほど専門的で得意なジャンルが僕にはありません
ということで、自分が意見を自由に書くことができ、皆さんと意見の交流が出来る雑記ブログでこれからブログ更新していきたいと思います

月収

月収については、Twitterでも書いているように100万円を目標にしています!
今の状況を考えると、大きすぎる目標ですし、到底届かない数値ではありますが、
努力を惜しまず、自分を信じて突き進んでいきたいと思います
月収100万円については最終目標です。
最終目標のためにも、小さい目標を設定していき、それを少しずつ達成することで、最終目標を目指したいと思います

読者

読者については、多いに越したことはありません。
先ほどの月収と同じように目標は大きくということで、1000人に設定したいと思います。
目標高すぎたかな、、、笑

フォロワー数

フォロワー数についてはTwitterでも書いてある通り50000人です。
これも先ほど同様、最終目標です。
小さい目標は自分の中で設定しています
フォロワー数に関しては多くてもフォロワーの質があり、多ければ多いほうがいいとは言えませんが、
多くの人に影響を与える人になりたいということで50000人に設定させていただきました

おわりに

以上が現状報告と目標です。
「無謀だよ」と感じた方が多いかもしれません
しかし目標は低いよりは高いほうがいいと思っています。
目標達成のためにも全力で取り組みたいと思うので、応援よろしくお願いします
コメント、DM、Twitterのフォローや読者登録はモチベーション向上につながるので、ぜひお願いします
ツイッターのフォローはプロフィール欄から可能です!
DMに関してはいつでもお待ちしております。