待ってるボーイのインフルエンサーへの道のり

待ってるボーイのインフルエンサーになるための日記です!よろしくお願いします!

現役大学生が答える!大学生の長期休暇はどんな感じ?

どーも!待ってるボーイです!
今回は大学生の長期休暇についてお話ししようと思います!
以前に大学生の長期休暇について書いた記事がこちらです!ぜひ見てください!
matteruboy.hatenablog.com

時間がめっちゃある

大学生の長期休暇の特徴はこれです!これに限ります!
とにかく時間がものすごくあります。
なので、やろうと思えば何でもできます

ということで大学生の長期休暇にやるべきつのこと!

勉強

これは、大学の勉強とは限りません。もちろん大学の勉強でもいいですが、、、
資格の勉強でも料理の勉強でも。読書も勉強のうちです。
とにかく知識をインプットする時間があるのでインプット→アウトプットを行いましょう!

旅行

これも余裕でできます!
金銭的な余裕は必要ですが、、、
海外に行くことで、外国語の勉強になったり、違った文化を学ぶいい機会になると思います
国内でも学ぶことがあると思うので、ぜひ旅行してみてください!

アルバイト

長期休暇の間は長時間のアルバイトが可能です!
職種にもよりますが、朝から晩まで、、、というのも可能です。
長期休暇を生かして、たくさん稼ぎましょう

ぐだる

これは最終奥義です笑
普段はグダグダできない分思う存分ぐだりましょう!
時間に縛られない生活は最高ですよね!

おわりに

以上が大学生の長期休暇です!
予想通りでしたか?
僕自身こんなこと書いてますが、5時、6時に寝て、昼過ぎに起きることもしばしば、、、
規則正しい生活を心がけたいです!

@matteruboy0719でツイッターやってるのでフォロー、リツイートお願いします!
コメント、DMもお待ちしています!
ではまた次の記事で!