待ってるボーイのインフルエンサーへの道のり

待ってるボーイのインフルエンサーになるための日記です!よろしくお願いします!

待ってるボーイの初日記!

どーも!待ってるボーイです!
おはようございます!待ってるボーイです!
今日からブログを開始したいと思います。

自己紹介

名前:待ってるボーイ
年齢:19歳 
職業:大学生
好きな芸能人:乃木坂46、嵐など

ブログ開始の理由、活動内容

ブログ開始の理由は、まず自分の行動や考え、思ったことをどんどん発信していきたいからです!
このブログでは次の3つのことを主に行っていこうと思ってます!
1,プログラミングの学習日記
2,インフルエンサーへの道のり
3,商品紹介


まず1のプログラミング日記についてお話します。僕は現在プログラミングを勉強中です。これからAI化が進むということでプログラミングの需要が増加すると考え始めました。Progateというサイトで勉強しています。現段階ではHTML,CSSの初級まで終わりました。まだまだ始まったばっかりです!これから勉強していくので、プログラミングを勉強したい人のためになるような日記を書いていこうと思ってます。

次に2のインフルエンサーへの道のりについてお話します。インフルエンサーとは簡単に言うと世間に与える影響力が大きい行動を行う人物のことです。僕はこれになりたいです。理由は現在の日本において思うことがあり、それらのことについてブログを発信することで少しでも影響を与えるような影響力のある人になりたいからです。これはとても難しいことだと思いますが試行錯誤しながら頑張りたいと思います。考えに対する意見であったり、共感はどんどん送っていただきたいです!ともに成長しましょう!

さいごに3の商品紹介です。これは先ほどのインフルエンサーの話を発展させた話です。先ほどは考えについて影響を与えるということでしたが、さらに発展させ、商品の評価や売れ行きにも影響を与えるような人になりたいとも考えているので、このことも活動内容に入れさせていただきました。

終わりに

始めたばかりで右も左もわからない状態ですが、精いっぱい頑張ります!アドバイスを頂けたら嬉しいです!
以上で初日記とさせていただきます!